在庫あり



『現代編幕外小噺』

A4 / コピー / 18ページ / 100YEN
2010.10.10 COMIC CITY SPARK5初版
コミケ80にて再版

はんのこ小説個人誌。
高原が、ルクレチアでの出来事を経た
その後のお話。



『Secret iewelrybox』

B6 / コピー / 34ページ / 200YEN
2010.08.15 コミックマーケット78初版

はんのこ小説個人誌。
ユニット解散という現実が目前に迫り
今まで、心の奥にしまいこんでいた気持ちを
抑えられなくなった律子は―
やよいとキャッキャウフフする
りつやよ百合小説。

表紙はこくわが描かせてもらいました。



『MOGU★MOGU』

B5 オフセット+デジタルプリント 76P 500YEN
2008.08.17 コミックマーケット74初版

以前に出したコピー本、
・ちょぼごはん
・あいますえほん
・くるっとまこっていっかいてん
のまとめ+@の内容になってます。




在庫なし




『千早がプロデューサーの為に
          コーヒーをいれるお話』

A5 / コピー / 14ページ / 100YEN
2010.05.03 MyBestFriends3初版 ・ コミケ78にて再版

はんのこ小説個人誌。
千早がいろいろな想いを込めて
Pにコーヒーを入れてあげるお話。
最強と名高い、千早休日コミュをみた
コーヒー好きのはんのこが書き上げた1作。

表紙のペン入れやらトーン貼り、加工を
こくわがやらせてもらいました。






えがおになみだ
A5 コピー 16ページ 100YEN
2009.08.29 真・夏祭3.5にて発行

はんのこ→あずささんと結婚するPに
もやもやヤキモキする真の小説。
こくわ→ファンからのメール絡みの
律子と雪歩マンガ。





Do-U-の?
B5 コピー 14ページ 100YEN
2009.03.20 やよいSHOW2にて発行

こくわ個人誌です。
やよいちゃんより響さんのが
出番が多い気がする
4コママンガメイン本。




I★DOL★OH
A5 コピー 36ページ 250YEN
2008.11.02 アイドルMySTAR2008にて発行

はんのこ→遊戯王の世界観にアイマスが
お邪魔した感じのクロスオーバー小説。
こくわ→遊戯王っぽい4コマまんが。
あみまみがライディングデュエルしたり。



デスボルテージ
A6 コピー 16ページ 50YEN
2008.09.23 真・夏祭3にて発行

こくわ個人誌です。
ハロウィンに便乗したかったコスプレ本。
ヴァンパイアシリーズをご存知の方だと
よりお楽しみいただけるかと…。


やよにっき
B5 コピー 24P 200YEN
2008.08.17 コミックマーケット74にて発行

はんのこ→律子とやよいのライブ前の
ハプニングな小説を。
こくわ→やよいちゃんがケセランパサランと
公園を掃除をする漫画を描きました

本文サンプル:
くるっとまこっていっかいてん
B5 コピー 18P 200YEN (2007.09.24発行)

はんのこ→ヘンなPと真のマンガ、
こくわ→ヘンなノリの真中心マンガ
を描いてます。
あいますえほん。
A5 コピー 20P 200YEN (2007.05.13発行)

はんのこ担当、みんな大好き塊やよいいと、
こくわ担当、やよデレラの2本立て。
たぶんきっと和み系。

本文サンプル:
ちょぼごはん。
B5 コピー 38P 300YEN (2007.03.25発行)

はんのこが脳トレとのコラボ小説。
こくわが、4コママンガを書きました。
虫かごハイツお試し価格と
なっております!

本文サンプル:





携帯クリーナーストラップ
変形 コート紙にフルカラー 250YEN
2008.11.02 アイドルMySTAR2008にて発行

手作りキットを用いて製作した
携帯クリーナーです。
エセPPホログラム仕様
色合い違いが4種類ありました。








携帯クリーナーストラップ
変形 メタル紙やコート紙にフルカラー 250YEN
2008.09.23 真・夏祭3にて発行

手作りキットを用いて製作した
携帯クリーナーです。
できるだけ日常でも使用できそうな感じを
心がけました。
紙質や色合いが全て、微妙に
違う仕様になっておりました。

(上)
アイドルとは華やかな職業ながらも、
見えない所で激しい努力や苦労を
重ねているのです…的なデザイン真。

(下)
よーくみると真っぽいエンブレム。